やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

一生ダイエット宣言!努力を素直に受け入れられて付いた自信と。

   

今の仕事を始めて「そりゃぁ、努力してますから!」と胸を張って答えられるようになりました。実は「一生ダイエット」宣言を密かにし始めてから。何を聞かれたらか、は今の自分の体型に関してで、以前は「いやいや…そんな…(汗)」と、逃げていたのですが。

美容の仕事に携わるようになって、特に思うようになったことは、歳を重ねるに従って、やっぱり何かをしていなければ維持は出来ない。30代になって、本当に身にしみて感じたことです。

「努力してますから!」の答えに相手に半分逆ギレされたこともありますが、今はもう気にしないことに。興味のある人は、その後「どんなことしてるの?」と、しっかりと聞いてくださいます。そして、仲良く美容談義に花を咲かせます。それは本当に楽しいひと時です。

お客様に胸を張って「私、努力したもの!」と強く自信を持っていただけるように、私は日々精進、勉強。そして全力でサポートさせて頂く。
胸を張って自信を持った人は本当にキラキラ輝いて見え、美しい。その「美しさ」が、私のパワーの源。これからもたくさんのキラキラに出会っていきたい。

 - 雑記