やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2020年12月 」 一覧

2020年も明日を残すのみ。年末年始太りにならないように心がけたいこととは

  2020/12/30    ダイエット, 雑記

今年もいよいよ終わりですね。 新型コロナに始まり新型コロナ対策で終わる印象が強い …

変わるよ変わるよ!身体は変わる!〜数字を見れば努力がわかる。数字は嘘をつきません!

体重も、ボディライン(サイズ)も、全て数値として測ることができるものです。数値と …

どうしてもダイエットにはつきものです!〜増やすも減らすも、全てに通じる道とは?!

ダイエット=減量(痩せる)というイメージが強いですが、人によってはダイエット増量 …

首まわり、肩まわり、ほぐしてほぐして…頭もスッキリ・顔もスッキリ!

  2020/12/13    ボディケア

12月に入ってきて、顎のラインが何だかスッキリしないなぁ。。。なんて感じることは …

季節のお悩み、踵のガサガサを何とかしたい!〜踵だって、カカトだって…アレなんですよ?!

  2020/12/06    脚やせ ,

踵のガサガサ(ガチガチ)、冬になると頑固になったとか、ひび割れて痛い!なんて人い …

さぁ12月です!どうする?何する?〜ご褒美ケア/メンテナンス、というのもアリですよ

  2020/12/03    雑記 ,

12月になりました。今年もあと1ヶ月きりました。2020年、新型コロナで色々なコ …