やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

神戸市西区のインディバ エステ・オーキットのサロン日記〜再びの開花ラッシュ!

  2016/04/30    オーキット(サロン)

今日は、凄くいいお天気で気持ちいいですね♪ここ数日の間にエントランス周りの草花達 …

4〜5月の紫外線量は、実は多い!油断してしまう春こそしっかりUV対策を。

  2016/04/27    ボディケア

もうすぐGWですね。「まだ夏までは遠いし、日焼け止めはいいか〜♪」なんて、油断し …

温かい飲み物より、”ぬるい”飲み物にシフトすることのススメ。

  2016/04/24    ダイエット

水分補給は、むくみ防止と代謝UPに避けては通れない道。ダイエットしている人なら、 …

気温の上昇と、体重調整と〜一生ダイエット宣言者のボヤキ

  2016/04/22    雑記

気温の上昇が著しい今日この頃。 10kg以上減量してから「一生ダイエット!」と宣 …

肩甲骨のストレッチは、肩こり解消だけにあらず

  2016/04/20    ボディケア

身体はパーツごとに分かれていて、全て別々のように思われがちですが、もちろん、身体 …

新緑の季節。彩り鮮やかに。

  2016/04/17    雑記

華やかに、桜の開花と同時に花が咲き誇った後、たくさんの若葉とともに再びの蕾たち。 …

洋服のサイズで測るダイエット!ファッションを味方につけると良い理由とは

  2016/04/15    ダイエット

「ダイエットをしなきゃ!!」と意識するのは体重が増えた時や、鏡に映る自分を見た時 …

色々な悩みが一日たった5分で解決する?!寝る前にストレッチをする効果とは

「入浴後の血行が良くなっている時の、寝る前のストレッチがオススメです!」いかにも …

no image

いつでも出来る!二重あご解消に効果的なストレッチ

二重あごの原因は、以前のブログで書きました。(→二重あごの原因は水分不足?!実は …

no image

春・白のノースリーブニットに思う、変わった自分とダイエットと。

  2016/04/08    雑記

この春、白のノースリーブニットを購入しました! ※「〇〇買いました〜!」の報告や …