やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2018年02月 」 一覧

“病は気から”というけれど、実は”おデブも気から?!”気を使うことと、使わないことの小さくも大きな違いとは

“病は気から”一度は耳にしたことのある言葉ですよね。意味 …

ウエスト痩せしたいなら、内蔵脂肪をまず落とそう!〜ウエストインがキマる身体づくりで一番にしたいこととは

「腹筋女子」がインスタなどのSNSなどで注目を集めていますね。キュッと締まったウ …

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜シンデレラ体重はオススメしないコトと、続・最近のこと(雑談)と。

シンデレラ体重なるものが、世の中にはあるようで。「シンデレラ」という文句から「可 …

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜最近のこと(雑談)・ちょっぴり嬉しかったことと、現在調整していることと。

  2018/02/18    雑記 ,

このブログに、長身(170cm〜)の検索でたどり着いてくれている人が最近増えまし …

眼精疲労、肩のコリは頭もカチカチにしてしまう?!〜顔のシワが気になったらチェックしたいこと

スマホやパソコン、お仕事にプライベート…現在の私たちは、目や肩を酷使する環境にい …

やっぱり脚でしょ?!〜冬の脚から春の脚に!インディバでむくみ脚からサヨナラを

  2018/02/12    脚やせ , ,

重ねばきに、運動不足。水分もなかなか取りにくい。寒いし血行悪いし冷えるし。気が付 …

2月中には絶対にしておきたい!春のアウター&ボトムスチェック!〜今月中ならまだ間に合います!

居座った寒気も、小休止した今日。天気も良かったので、春のアウターとボトムスのチェ …

バストアップも、背中のお肉も、後ろ姿も、カギは、やっぱり肩甲骨にある!?

肩甲骨周りの筋肉を柔軟にすることでキレイにまた、健康にも良いということをブログで …

no image

今までの経験と知識から、自分の考えは大きく逸れているのか否かを確認するための勉強であり、さらに知識を高めるものであり。

自分の経験と、学んできたこと。変わらないものもあれば、ダイエットの常識は医学と同 …

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜あれから10年。変わったこととこれからと

  2018/02/02    雑記 ,

今日は2月2日。実は、私が交通事故にあった日です。そして、2018年で10年経つ …