やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

恒例の、バレンタインチョコfor me!!〜神戸・元町の大丸神戸店のショコラプロムナードへ!

  2017/01/29    ダイエット, 雑記

三ノ宮へ出て行った目的の一つは、先週から始まったバレンタインチョコの催事へ行くこ …

話題の絵本原画展にぶらりと立ち寄って観てきました〜にしのあきひろ「えんとつ町のプペル展」

  2017/01/27    雑記

1日オフをいただいたので、三ノ宮と元町へ。11時少し前に三ノ宮に着いたので、ゆっ …

ダイエットに挫折しそうな時こそ、基本に戻る!初心忘るべからず〜慣れは最大の敵です

  2017/01/25    ダイエット

ダイエットを始めて、1週間、1ヶ月、2ヶ月…頑張っているのに最近体重に変化がない …

足の冷えには、膝より下にある筋肉を動かしたい!その理由とは。

  2017/01/22    ボディケア, 脚やせ

大寒を過ぎて暦の上ではこれから春に向かいますが、寒波襲来でかなり冷え込んでいます …

気になる首元のシワ〜年齢が現れるシワをなくすために心がけることとは

  2017/01/18    スキンケア

気温が低く、空気の乾燥した日が続いていますね。やはり気になるのは、お肌のカサつき …

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜年末年始の疲れとむくみにインディバ痩身がオススメです。

今期一番の大寒波襲来で、とっても冷え込んでますね。雪が積もっているところも多いよ …

お酒は食べ過ぎの原因だった?!アルコール摂取と食欲の関係が明らかに!

  2017/01/12    ダイエット, 雑記

年末年始、お酒の席が多くて「さすがに太ったかも」と体重と体型気にしてる人、少なく …

健康美人を目指して!〜これからは高齢者の定義が変わる?!

  2017/01/09    雑記

新聞の一面に、気になる記事が。 今まで65歳以上とされていた高齢者の定義が変わり …

神戸市西区のカフェ”Flower&Cafe Tipanie”さんに行って来ました!

  2017/01/06    雑記

ずっとお店の前を通り過ぎては、気になっていたCafeに、行ってまいりました! 神 …

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜2017年もよろしくお願いいたします!そして恒例のゆず茶作り

  2017/01/03    オーキット(サロン), 雑記

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、年 …