やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

no image

新たな決意に満ちた人と話すことで、いただく勇気と元気と。

  2016/05/29    雑記

昨日ブログでも書いた、三ノ宮へ行った目的はお世話になっていた個人経営のセレクトシ …

コンプレックスは少なくなっても消えるものではない〜痩せたから分かる、個性と短所の付き合い方

  2016/05/28    雑記

10kg以上の減量に成功する前は、お洋服はLサイズ、もしくは紳士服に頼るしかなか …

年に一度の健康診断を、ダイエットに活用してしまう思考とは?

  2016/05/25    雑記

インディバエステサロンのアロマハウス オーキットは、神戸市西区の自宅エステサロン …

no image

実は5月は乾燥の季節?!今、スキンケアに気をつけたいその理由とは?

  2016/05/22    ボディケア

5月。梅雨前の今の時期は湿度が低く、カラッとして風が気持ちいい、過ごしやすい気候 …

夏よりも今、気を付けたい熱中症〜むくみ対策にも水分補給を!

水分不足がむくみの原因の一つということは、以前に「ムクミと飲み過ぎは関係ない?! …

神戸市西区のインディバ エステ・オーキットのサロン日記〜疲労回復!

  2016/05/18    オーキット(サロン), 雑記

GW以降、バタバタと過ぎてきた日々。さすがに少し疲れが溜まってきたようで…気をつ …

脚のむくみ解消に、忘れがちな足首のケアが効く理由とは

  2016/05/15    脚やせ

気温が上がっても、脚のむくみには悩まされる人は多いはず。冬や夏の冷房を使う時期だ …

no image

5月の強い紫外線!乾燥にも注意をする季節です。

  2016/05/14    ボディケア

4〜5月にかけては、シミやシワの元になる紫外線が強いので、日焼け対策をしっかりと …

気温が上がっても、冷えはやってくる!無理は禁物。経験者が語る、腹巻のススメ。

  2016/05/11    ボディケア

半袖で過ごせる日もあるくらい、気温が上がってきていますね。着る服が薄くなってくる …

夏目前に!忘れてはいけない、背中のケア〜後ろ姿もキレイになるだけではないワケ

  2016/05/08    ボディケア

半袖で過ごす日がちらほら。これからは首元の空いた服を着る機会も増えてきますね。さ …