やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2019年03月 」 一覧

最近しっかりと呼吸出来ていますか〜深呼吸で身体が変わる?!のホント

  2019/03/31    ボディケア

「呼吸」は絶えず無意識にしているものなので、”意識をする&#8221 …

脚やせも、腰痛も、改善策はお尻に聞け!〜最近お尻が注目されるワケとは

運動やエクササイズなどをしていないと、身体の気になるところが年々、弛んできますよ …

「痩せたい!!」or「食べたい!!」どちらを選ぶかで、覚悟は決まります〜「どっちもー!」なダイエットは…?!

「もう少しだけ痩せたいのよねぇ。」と言う人に「おそらく、ちょっと食事に気を使うだ …

小顔への近道は、実は〇〇だった?!〜フェイシャルエステの施術を通して分かる、解決法とは

お顔のお手入れ(フェイシャルエステ)は、特に春はイベントも多いこともあり、ご要望 …

肩こりも、血行を良くすると改善できる〜温めて、ほぐして、それは、インディバの得意とするところです

  2019/03/17    ボディケア

肩こりは、誰にでも起こり得るものです。 寒暖差、気圧の変化が激しい季節の変わり目 …

春です!脚のケアは万全ですか〜脚痩せと、むくみ対策と

  2019/03/13    脚やせ ,

3月になると、数多くのDM(ダイレクトメール)が届きます。春のフェア、お誕生日の …

今年もサインはしっかりキャッチして〜紫外線対策はいよいよ本番です!!未来の美肌を目指して

TVで、この週末からUVケア(日焼け止め)のCMを見るようになりました。さぁ、い …

3月、そろそろお肌も春仕様に!〜ダメージ修復のための紫外線対策と保湿をしっかりと

ひな祭りが過ぎて、気温も少しずつ上がってきていますね。 冬から春へと移り変わって …

自分を「今までで一番いい」状態にすると、数字や表記にとらわれずに楽しくなる!!〜なりたいを目指すススメ。

昨日はオフ。折角なので三ノ宮までお出かけしてきました。 お目当は、そごう神戸店で …