やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2018年07月 」 一覧

明日から8月です!夏季休暇に向けて、カラダの準備は万全ですか?〜インディバのススメ

今日で7月も終わり。明日から8月ですね。いよいよ夏!そして、夏季休暇を取る人も多 …

身体は、やった分だけ応えてくれると感じたこの一年の成果!〜やはり、継続はチカラなり

毎年受けている神戸市の健康診査。 今年は7月上旬に受けてきました。健診の結果は2 …

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜暑い夏こそ、温活を!冷え性な身体は油断できない!!

冷え性な私。。。 随分と改善されていますが、あともう少し冷えを感じなければ最高! …

水分とミネラル補給は熱中症予防のためだけにあらず!!〜夏こそ、キレイと身体のために知っておきたいコト

酷暑、という言葉が飛び交う今年の夏。とっても暑いですよね。 水分補給とミネラル補 …

冬より動きやすい夏だから…痩せる?痩せない?それとも?

個人的に夏は、ダイエットにはオススメしない季節です。以前にブログでも書きました。 …

no image

アイシャドウ用のシリコンチップなるものを見つけて、使ってみました〜洗いやすいので、清潔!

  2018/07/16    雑記 ,

買い物があったので、近所のド○キホーテに。 必ず立ち寄って一通り見て回るのがコス …

プロ野球・オールスターゲームを観戦しに京セラドームへ行ってきました!

  2018/07/14    雑記 ,

大阪にある京セラドームでプロ野球オールスターゲームが開催されるので「ここなら、行 …

暑い日に脚がダルいと感じたら原因はコレかも〜日頃から気をつけておきたい2つのコトとは

  2018/07/11    脚やせ , , ,

日本の夏は、気温も湿度も高いのでかなりムッとしていて年々過ごし難いと感じてしまい …

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜腹八分目生活をすると、やっぱり身体は素直に反応すること→健康診断前の小さなアガキ

私事ですが先日、健康診断に行って来ました。 皆さんもおそらく経験のあるであろうコ …

いつになっても変わらない!身体は自分が食べたもので出来ている〜常識は年々更新されていくけれど、ベースがしっかりしていれば食事の常識が変化しようが付いていけるというコト

最近「やっぱり読んでおこう!」と思い立って購入した本。50万部を超えるベストセラ …