やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2017年09月 」 一覧

自分に最適なサイズを知ってから行うとダイエット効率が上がるワケとは~目標達成のために参考にしたい数値をまとめてみました。

夏も終わり、「そろそろ本腰を入れて、身体を変えてみよう!」と意気込んでいる人も多 …

これから、ダイエットシーズン突入です!夏に出来なかったことは秋にやるコトが◎

最高気温が30度を下回ってきて、過ごしやすくなってまいりました。その反面、夏の疲 …

糖尿病は、実は身近に起こりうる病気です!〜他人事で流せない理由とは

厚生労働省の2016年の平成28年「国民健康・栄養調査」の結果が9/21に公表さ …

脚やせは細くするだけでは効果ナシ!左右のバランスが整ってこその美脚です!

「脚をスラッと長く見せるためには…脚、頑張って痩せなきゃ!!」と思っている人、多 …

台風18号の接近と、気象病〜身体の変化と回復とINDIVAと、これからも

  2017/09/17    雑記 ,

台風18号が接近しています。気圧の変化が激しい台風。台風接近はどうしても気象病( …

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜芸術の秋。ブリューゲル「バベルの塔」鑑賞に大阪の国立国際美術館へ行ってきました

  2017/09/15    雑記 ,

ブリューゲルの「バベルの塔」。 ブリューゲルの最高傑作と称されるこの絵画、一度は …

巷に”秋物”が出てきたら、身体もケアも秋仕様にチェンジすべし!!

新聞の折り込み広告、雑誌などなど…もうすっかりファッション、食、雑貨などは秋物一 …

話題のシリコンパフを使って、ファンデーションを節約&薄つきナチュラルメイクに!

  2017/09/09    雑記 ,

もともと、ファンデーションはリキッド派で、そんなにもつけないワタクシ。気になって …

本当の美しさとは、細い身体ではないという事〜痩せ至上主義はもう古い!!

新聞記事になるほどの大きな流れ、ということでしょう。 痩せすぎモデル、起用せず。 …

スケジュール管理と体型管理は逆算をすることが重要なワケ〜30代、2ヶ月間の頑張り

個人的なことですが先日、私には珍しいワンピースを着用する機会がありました。一年の …