やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2019年06月 」 一覧

「お腹周りがスッキリしてきたのよ!」と、嬉しい会話とインディバの効果と。

  2019/06/30    雑記 ,

本日のお客様。定期的にお越しいただいていて、元々は「肩こりをなんとかしたい」との …

ふとした時に気付く変化が嬉しい!〜コツコツ続けていた脚やせチャレンジ。

  2019/06/26    脚やせ, 雑記 ,

昨年から3カ月で区切りをつけていた脚やせチャレンジ。→3ヶ月の脚やせチャレンジ! …

私的、ダイエット論?!〜やっぱり糖質制限は無理なの。「じゃあ、どうする?!」って考えるコトがベストだったお話

偉そうにタイトルでダイエット論とか言ってますが、あくまで「私の場合」って話です。 …

「脚やせ、1週間でなんとかなりますか」 〜程度にもよりますが、現実は1週間でなんとかなるわけないです

「無理なものはちゃんと無理と言う」 これは私の中で決めていることなのです。インタ …

「細くならない脚はない」の本のタイトルに共感して〜美脚は努力の賜物です!

  2019/06/15    脚やせ , ,

ダイエットや健康に関する本を読むようにしているのですが、キーワードで検索をしてタ …

体型が変わってきたら一番に変えてほしいのは…服じゃなくってアレです!

もう半袖じゃないと蒸し暑い!そんな気候になってまいりました。 皆さま、もう夏の準 …

健診結果が届きました!〜年に一回の健康チェックは美容にも必要なことです。

毎年5〜6月に受けている健診。神戸市の健診で、調べてもらうのは健康診断でもほぼ最 …

ちょうどいい加減にすることが、健康も、キレイも叶える近道だった〜身体のことを知ると理想へ近づく不思議

美容、健康に関する本をマイペースですが読む生活をずっと続けています。最新の情報は …