やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2018年08月 」 一覧

紫外線のダメージは最小限に、そしてケアも滞りなく。で、肌の状態を上向きに!

  2018/08/29    スキンケア

8月は紫外線降射量が一年のうちで最も高いのですが、まだまだ9〜10月にかけても8 …

もうすぐ8月も終わりです〜夏バテ、夏の疲れは夏の終わりに解消しておきたい。

  2018/08/27    ボディケア

あっという間に8月もあと1週間で終わりです。災害級の酷暑に大型台風に…。自然の猛 …

気圧が下がると、身体が反応する不調と付き合っていく〜台風20号の爪痕と

昨日、兵庫県を縦断した台風20号。 夜中にはとても強い風雨に襲われました。 23 …

水って大切です!〜林先生の今でしょ!講座が基礎知識てんこ盛りだった

先日、水分補給が大切だとブログでお話ししましたね。 →身体の60%は水分です!〜 …

体型維持をするモチベーションはありますか〜目的無しには続けられないコトだってあります

先日、友人と会って久々に三ノ宮でランチの後ブラブラと。アラフォーになると、体型や …

身体の60%は水分です!〜こまめな水分補給で身体の中をデトックスしよう!

「熱中症予防のために水分とミネラル補給を!」毎日のように耳にしますね。当然です。 …

脚にも、腰にも、太ももが効くの!?〜疲れた時は太ももをモミモミしてみよう!

  2018/08/12    ボディケア, 脚やせ ,

「疲れた。。。」 「腰がだるい」 「ふくらはぎがだるい」 下半身の疲れにはその場 …

お盆に向けて、脚のむくみに対策を!〜座りっぱなしでは脚はドンドンむくむので…

  2018/08/09    脚やせ , ,

お盆が目前に迫ってきましたね。帰省ラッシュに巻き込まれ、数時間も座りっぱなし!な …

不快な汗は、ベトベトしてる?!〜サラサラ汗は健康でキレイの証!!

夏に不快なものの1つ”汗”。 その汗でも身体の状態が分か …

噂の?!ZOZOスーツが届いたので、計測してみました〜自分のサイズを詳しく知って、オシャレを楽しもう!!

今、ZOZOTOWNで申し込むと初回無料で届くZOZOスーツ。募集が始まって申し …