やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2019年01月 」 一覧

3ヶ月の脚やせチャレンジ!結果はいかに!?

  2019/01/30    脚やせ, 雑記 , ,

昨年10月下旬から始めた脚やせチャレンジ。 今日で一区切りの測定。 の、前に。脚 …

寒い日は、まずは内側からも外側からも温めることを最優先して!〜免疫力を保ち、痩せ体質に!

  2019/01/26    ボディケア ,

今日はとっても寒いですね。凄い寒波が日本に来ているとのことで、雪も多くの地域で降 …

いよいよ大詰め!3ヶ月の脚やせチャレンジもあと1週間!どうなる?どうする?!

10月下旬から始めた脚やせ。 きっかけは、実はスキニージーンズがちょっとピタっと …

カチコチで固まった身体では、ダイエットもボディラインを整えることも思うようにはいかないワケ

最近、自分の身体のケアの間隔が少し空きやすくなっていて「これではダメだー!」と。 …

“ゆるーく”続けてみることが、なんとなーく良い感じになっていく、というお話

「ゆるーく続ける」ということを常々オススメしているつもりなのですが、「ゆるーく」 …

身体が気になる貴女にエステのススメ~手の届かないトコロは任せることも必要です

お正月ムードが終わると、目にするのが「お正月太りの解消を!」な、ダイエット広告で …

お正月太りは成人式までに解消セヨ!〜増えた日数で、元に戻す(減らす)のが鉄則ですよ

  2019/01/09    ダイエット

今週が仕事初めの人がほとんどですね。年末年始のお休みは夏休みとは違い、食べる、し …

2019年こそ!と思った貴女に…春エステしませんか〜1月から始めることのススメ

お正月気分も落ち着いて、そろそろ通常モードに戻っていく頃ですね。新年の目標は決ま …

食べて寝て、お正月くらいは頑張るのをやめようかと…〜今年もよろしくお願い致します。

皆さま、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます …