やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2018年04月 」 一覧

脚を華奢に見せるコツとは〜見せるところ、見えるところにはアレを浮かす

  2018/04/27    脚やせ , ,

気温が上がってきましたね!夏に向かってこれからどんどん上がっていくのでしょう。 …

“病は気から”ならぬ、”キレイも気から”〜ハッピーはキレイにも不可欠なのです!!

ある日、友人と話をしていて「コンサートに行った次の日は肌がツヤツヤになる!!化粧 …

no image

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜鎖骨がシャープになると、華奢に見える!フェイシャルと組み合わせてキレイになる

4月からフェイシャルとデコルテケアを合わせたメニューが始まりました。 フェイシャ …

季節の変わり目は要注意!体調もお肌も、調子を崩しやすくなる時期です〜崩す前に、毎日気にしておきたいコトとは

秋から冬よりも、冬から春、春から初夏に向かう2〜5月は急激な気温、気圧、湿度の変 …

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜やっぱり実年齢より若く見える人は、努力していた!というお話。

  2018/04/16    雑記 ,

春だし、気分も変えたいし、髪型でも変えよかな〜と。 ボブやショートが雑誌で結構取 …

たるんだ頬も、くすんだ肌も、気になったらエステ!というのも選択肢の一つです〜特別な日にも、ご褒美にも

春の明るい日差しは、隠したいシミやシワまでも明るく目立たせてしまいますね。よく見 …

今、旬のフルーツ・苺!〜イチゴを食べて美容にも健康にも嬉しい効果を手に入れよう!

今、旬のフルーツといえば、イチゴ。甘酸っぱくて、見た目も可愛くて華やかなイチゴは …

疲れを溜めすぎないことも、キレイには必要なことです〜脚やせとエステの相乗効果とは

  2018/04/07    脚やせ , , ,

4月はお天気が不安定ですね。特に雨の日やその次の日は急激に気温が下がり、冷えやす …

やはり、キレイのためには穏やかな気持ちも大切な要素の一つです〜心と身体は繋がっているということ

ダイエットの季節。スキンケアの季節。春の女性は忙しいですよね。 鏡に映る自分を見 …