やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2019年07月 」 一覧

ベトベト汗からサラサラ汗へ!汗腺をしっかり働かせよう〜汗だって質が大切だというお話

  2019/07/31    ボディケア

暑い日が続いていますが、皆さま「いい汗かいてますか?」 ここで言ういい汗とは、サ …

夏でも女性は気をつけたい!腰とお腹は冷えやすい〜冷えに左右されるのは、体調と…みんなが気になるウエストだった!?

梅雨が明けて、いよいよ夏本番を迎えましたね。 天気予報では暑い日が続くとのこと。 …

お尻と太ももをゆるりと筋トレしていても、やっぱり変わる!〜インディバと筋トレとの相乗効果がすごい

  2019/07/21    脚やせ

脚やせ継続中のワタクシ。 筋トレを無理のない範囲でボチボチ続けています。 因みに …

合言葉は「3ヶ月!」です〜中途半端より、きちんと結果を出したいからこそ言い続けます

3ヶ月、何のことかしらと思いますよね。 1ヶ月でも出来ることはありますが、私は3 …

年齢とともに変わるカラダとの付き合い方と、戸惑いと〜振り返るとわかってくる、身体の変化

今年に入って、どうも昨年とは違う。別に何かの疾患や病気など、そういった類いのもの …

no image

まずは色々と試してみよう!そして続けてみよう!〜「キレイの道は1日にしてならず」ですよ

友人から勧められて買った雑誌。美的8月号。 美的 2019年 08月号 [雑誌] …

ラテンのノリに誘われて、明るく楽しく元気よく〜陶芸家・吉岡萬里さんの作品展で明石市天文町の風来さんへ。

  2019/07/06    雑記 , ,

本日は明石市天文町にあるギャラリー風来さんに、大好きな陶芸家・吉岡萬里さんの作品 …

no image

やっぱりバランスが1番大切なことですね〜ヘアカットに行ってスタイリストさんとの会話より

  2019/07/03    雑記 ,

私事ですが…髪を切りに行きました。 さっぱり!特に後ろはかなり短くしていただきま …