やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2019年08月 」 一覧

夏の終わりはダメージケアを!〜汗と紫外線は意外に攻撃的で、知らずに蓄積していきますよ!!

  2019/08/28    スキンケア

8月も、もうすぐ終わり。ここ1週間ほどは少し気温も落ち着いて過ごしやすい日もあり …

体重50kgにこだわるのは時代遅れかも〜今は体重より見た目、シルエット重視の時代です

体重50kg。女性にとって一昔前はスタイルが良い、細いというのに目安の数字でした …

ビールが美味しい季節ですが、飲酒の際に気をつけておきたいこととは?!〜脚やせしたい人は特に注意が必要です!

暑い日に、グイッと冷えたビールが美味しい季節ですね。シュワっと喉越しの良いお酒を …

夏でもパンが美味しい♪♪帰省の車中ランチにも、ティータイムのお供にも!〜openしてはや10ヶ月!兵庫県、神崎郡神河町のmiya-pain さんへ行ってきた!

  2019/08/14    雑記 ,

昨年10月にopenした、従姉妹夫婦のパン屋さんのmiya-pain さん。 お …

夏の食べ物、飲み物は賢く選んでスタイルUPを目指しましょう!〜冷たい食べ物は、実は太りやすかった?!

立秋を過ぎましたが、これからが暑さのピークになりそう。そんな暑い日は冷たい食べ物 …

夏のオススメは、ダイエット目的でなくても実は…痩身メニュー!〜さっぱりスッキリしたい人はお試しあれ

真夏日が続いていますね。 汗を掻くのは嫌!涼しいところで水分補給もしてる。夏はこ …

塩分・水分・汗のことを考えると、夏バテ・むくみ・冷え予防に?!〜暑くても、体調管理が身体を作ります

8月に入って、酷暑というほど気温の高い日が続いていますね。 熱中症や夏バテになら …