やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2021年08月 」 一覧

脚を何とかイイ感じにしたい!〜部分痩せって難しいよね、の解決のヒントとは

  2021/08/29    脚やせ , ,

脚を何とかしたい!太ももを〜!お腹を〜!二の腕を〜!!!!…と、気になる部分は人 …

自身の健康を考えると体重は必ずついてくるから、まず1番にしたいこととは

コロナ関連のニュースを目にしていて気になることは、症状が酷くなりやすい傾向にある …

日本人の平均身長、平均体重を見てから健康・美容の体型について考えることの重要性とは〜体重50kg基準はもう古い!

美容と健康、BMI値や体脂肪率を元にお話をさせて頂きましたが、ふと気になることが …

暑い日が続いていますが、水分足りてますか?〜よく聞く「水分は1日1.5L」の落とし穴とは

汗っかきです。クーラーはあんまり温度も下げ過ぎません。冷えるので。。。 こんな人 …

毎年恒例にしようと決めた!〜腹筋女子の少し手前の腹筋で引き締め女子!!

  2021/08/14    雑記 ,

ダイエットは無理をしてやるものじゃない?!〜矛盾してるようだけど、矛盾してません!

  2021/08/12    ダイエット

ダイエットって無理してやるものではありません。体調の悪い時は回復に全力を尽くすべ …

no image

バストUPは難しいけれど…〜友人にオススメされたのが、なかなか良かった!という話

  2021/08/07    雑記

身体の悩みは十人十色。コンプレックスもまた然り。数ある私のコンプレックスの中の一 …

身体に良いものを食べよう!→身体の中が疲れ切ってたら吸収できませんよ!!ってことで、インディバのススメ

身体に良いもの食べよう!腸活しよう!ダイエットしよう! 食べることは生きることで …