やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2019年02月 」 一覧

自分の身体のメンテナンスで気付くことと、ケアのススメと〜やはり、何と言っても継続力です

インディバを使って、週に一回はセルフケアをしています。事故後の後遺症が牙を剥かな …

平成もあと約2ヶ月!平成のうちに、やることやっときませんか?!

  2019/02/24    雑記

ニュースで、本日の天皇陛下在位30年の記念式典の様子を見ました。 「そっかぁ。あ …

2019年、ダイエットの流行はどうなる?!〜今年こそは!!頑張る人を応援します

ダイエットの世界にも、流行なるものがあります。例えば、りんごダイエットやプチ断食 …

「ゼロトレ」から学ぶ、そして再認識する、カラダの大事なことと共通点と。

今、ダイエットやエクササイズ関連で売れている本の1つ石村友美さんの「ゼロトレ」 …

春物が店頭に並び始めましたね!そろそろ衣替えです〜去年のお洋服はきちんと着こなせますか

時間が出来たので、ちょっとだけウィンドーショッピングを。 今年は、どんな色合い、 …

身体の歪みは忘れた頃にやって来る!〜定期的なメンテナンスは必要だというお話

ブログでも何度かお話ししていますが、身体の歪み、骨格のズレ、バランスの崩れはなる …

立春も過ぎて、もうすぐ春です。薄着の準備は出来ましたか?〜リバウンドするくらいならダイエットはしない方が良いの?!

立春が過ぎて、暦の上では春ですね!これからは三寒四温。暖かくなっていくことでしょ …

やっぱり、ダイエットは維持が大事なんですよ!〜減量だけしか見ていないと、ほぼほぼ失敗します

本屋に行くと、やっぱり目に入ってしまうのが”ダイエット” …