やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2022年05月 」 一覧

やはり、コツコツと続けることが大事だと気付かされた健康診断の日の出来事とは…

  2022/05/29    雑記

毎年、健康診断を受けています。40歳を超えると、身体に徐々に変化が現れるのは自然 …

汗ばむ季節となってきましたね!汗は悪者ではありません。嫌いにならないで!!

  2022/05/26    ボディケア

最高気温が25度前後と、夏日に届く日が増えてきましたね。暑くなると気になるのは汗 …

身体を変えたい!なら、まずやることは3ステップ!アレとコレとソレです〜出来ることからしか出来ません!という話

  2022/05/22    ダイエット ,

「体重を落としたい」という話を、当然ながらよく伺います。今のままの生活では変わり …

いい感じの脚を目指して〜細いだけが良いのは脚だけじゃないから

  2022/05/18    雑記

お腹、脚…お客様とお話ししていて「何とかしたい」パーツ2大巨頭と言っていいところ …

理想に近づく身体づくりとインディバと〜まずやることのオススメはアレです!!

当サロンはインディバ導入エステサロンです。 インディバで痩せる!?気になるところ …

ないモノねだりは延々と続く?!ダイエットとボディラインと年齢と

今回は、ふと思ったことをつらつらと書いてみます。よろしくお付き合いくださいませ。 …

暑くなると冷たいモノが欲しくなりますが…〜「冷」をすすめないススメ

夏日!暑い!→冷たい飲み物!食べ物!! ってなりますよね。暑くて仕方ないのですこ …

感覚と数字とのすり合わせをする〜BMI19のカラダを続けられるコツとは

  2022/05/01    ダイエット

どうしたら体重が減って、何をやると増えて、どんな状態で身体が浮腫むのか、お肌の状 …