やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2022年06月 」 一覧

簡単には変わらないから準備や計画を立てるのです〜アラフォーの身体とダイエットとアンチエイジングと

私、アラフォーと呼ばれる年代なのですが。やはり年々、身体の変化は感じています。3 …

梅雨の時期は身体のムクミに注意!〜体調にもダイエットにも気をつけたい身体の水分の話

  2022/06/22    雑記 ,

梅雨に入るといつもより脚のむくみが少し強く出るような気がしている人、いませんか。 …

結果良好?!〜たったの1週間で変わりゆく身体と日々の心掛けと

  2022/06/18    雑記

毎年恒例の健診。その結果が郵送で届きました。40歳超えたら(超えてなくても、です …

いよいよ梅雨入り〜身体を冷やさないように気を付ける為にするべきこととは

  2022/06/15    ボディケア

近畿もいよいよ梅雨入りしました。今日はどんよりと曇り空。湿気もあり、「梅雨だなぁ …

脚のむくみのサインを放置しないで〜ムクミを感じたらやっておきたい3つのこととは

  2022/06/12    脚やせ ,

梅雨時期に入ると、いつもより脚のむくみを感じやすくなる人もいるのではないでしょう …

疲れが取れない時には、脚をケアをしてみよう!〜脚の健康は身体の健康ですよ!!

  2022/06/08    脚やせ ,

意外に脚のコンディションを軽視している人が多いように感じているのは私だけでしょう …

「どうして続けられるの?」の疑問に〜意外と”しょーもないこと”で続けられるのかもしれませんよ、というお話

  2022/06/05    雑記

毎日のルーティンにしたいけれど、3日坊主になってしまう!という声をよく耳にします …

熱中症予防の為に水分補給!身体の為に水分補給!〜身体は半分以上は水分です!!

水分補給が健康にも美容にも大切だとブログで何度も書いています。水分が全てではあり …