やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2019年05月 」 一覧

脚は健康にも、美容にも、とっても重要なトコロです〜美脚と、元気は実は切っても切れない縁でした。

  2019/05/29    脚やせ , ,

美脚。。。スラリと無駄なモノが付いていない脚、憧れますよね。そして、健康長寿を考 …

そろそろ減量はフェードアウト!〜梅雨入りしたら私が体重を減らすのをやめるワケとは

この週末は多くの地点で夏日ですね。湿度はまだ低めなので過ごしやすくはありますが、 …

身体の声に耳を傾けることが出来たら、もう大丈夫〜少しの変化も経験から。想像してみることからやってみる

これは、私が過去に身体を悪くしたからこそ、手に入れた感覚でもあるということかもし …

体調とダイエットと筋トレと〜体の調子を一番に考えなければ、目標は叶えられません!

ここ最近は夏日になる日が増えてきましたね。たた、GW前の1〜2週間は気温の乱高下 …

梅雨の季節までもうすぐです!雨と湿気と戦うために、やっておきたいコトと心がけたいことと

今はカラッと晴れて気持ちいいですね。気温が高くても不快感はまだ低め。ただ、もうす …

ダイエット減量も、計画的に!〜”減らしすぎないように我慢する”ことも実は必要なコトです

  2019/05/08    脚やせ

ダイエット減量をし始めて、スルスルスル〜と体重が落ち出すと「嬉しい!」気持ちが先 …

高い気温&低い湿度→しっかり水分補給!〜熱中症だけの話ではない水分補給のお話です

GWも残すところあと2日ですね。前半は雨模様でしたが、後半は連日のほぼ夏日という …

「令和になったから、始める!」〜きっかけは何でもいいのです。やることに意味があるのです

TVのニュースで「令和になって、やりたいことは」という街頭インタビューに、女性が …