やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2019年10月 」 一覧

食欲と味覚の関係ってやっぱり見直した方がいい〜薄塩味生活がスリム生活に繋がっていくワケ

ダイエットって、痩せるだけじゃなくて健康維持という意味もあります。そもそも健康的 …

さぁ、食欲の秋です!食(欲)の管理をして体重・体型・スタイル・ダイエットも管理を

食欲の秋ですね。スーパーでも美味しい秋ならではの食材が沢山並んでますね。スイーツ …

風邪と体重とムクミと澱みと〜体調不良による身体の変化。私の場合

  2019/10/19    雑記 ,

先日の台風19号による気圧の大きな変化と、その前後の気温の変化によって、風邪の初 …

気圧の乱高下の後のケアは、むくみを意識して〜台風の後も少し身体の観察を

先日の台風の影響で、一時的と言えども身体に負担がかかった私。前のブログ記事にも書 …

台風一過〜低気圧との戦いと、備えとアフターケアと

  2019/10/13    雑記

台風19号が日本を通過しました。甚大な被害が出ている地域もあり、これ以上の被害が …

台風接近には、身体にも備えを〜天気病、気象病はジワジワとやってきます。しかも回避できません!で、どうするの?

  2019/10/09    ボディケア, 雑記

台風19号がこの週末に接近してきますね。かなり大型とのことで、もうすでに身体の違 …

デコルテケアを侮るなかれ!〜小顔と美乳と鎖骨スッキリと…何だか色々イイことついてきますよ!!

  2019/10/04    ボディケア ,

「で、デコルテですか?!」 「いや、それよりも肩コリを…お顔を…」 お気持ちはよ …