やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「 月別アーカイブ:2020年07月 」 一覧

「美容はメンタルが9割」〜CeCeさんの言葉に共感することが多くて久々に胸熱になる

  2020/07/31    雑記 ,

40歳になって、お肌の質感の変化を感じて何か良いケアのヒントがあればなぁとYou …

肥満の基準って何だろう〜数値で見る身体の目安と落とし穴とは

  2020/07/23    ダイエット

「痩せる」と言ってもその身体の状態によって重点を置くところが変わってきます。 B …

一石二鳥を狙ってダイエットをする方がイイ?一石一鳥を幾度も繰り返すのがイイ?〜あなたならどちらを選びますか?

お腹やせだけをやる?それとも脚やせついでにお腹も痩せる?!勿論、「ついで」なので …

身長が1mm伸びたことが、私的プチニュースです〜色々あって見直して体重も増えた、という雑記です(笑)

  2020/07/12    雑記 ,

先日になりますが、毎年恒例の健診に行きました。身長、体重、などなど…測定。 昨年 …

かた〜いセルライト!まず、ほぐして柔らかくするところから!!〜インディバでその悩み、解決できます!

  2020/07/10    脚やせ , ,

脚やお尻、そしてふくらはぎ。どうしても気になるところですよね。一度手で触って揉ん …

他人が見た自分と、自分が見た自分は違うこと〜ダイエット減量の落とし穴と上手く付き合う方法とは

自分の身体は入浴などで毎日見ているもの。なので、いつしか慣れるものです。また、変 …