やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

ボジョレーヌーヴォー解禁!今年も楽しみました!

      2015/11/22

お酒は凄く弱いのですが、本日解禁されたボジョレーヌーヴォーを楽しみました。私の家では毎年の恒例行事のようになっています。今年は少し甘め?フルーティーで私好みのお味。ですので、飲みやすかったです。ボジョレーヌーヴォーを味わったら「もう年の瀬も近いのだなぁ」と感じます。早いもので今年もあと1ヶ月と10日ほど。うーん。色々考えることは尽きません。

今日は「ワインだから…お肉食べたいなー」の家族のリクエストに応えて夕食は肉のソテーに。胸の痛いニュースが報道される今日この頃。この平穏な日々に感謝しながら、家族団欒の夕食を楽しめることに幸せをかみしめて。いただきます。

 - 雑記