やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

「和む」って、とっても大切なこと。

   

12月なのに、15度を超える気温。しかも青空が広がって、なんとも気持ちのいいお天気です。

(電線が写ってしまいました…/涙)

空を見上げて、綺麗な青に心がホッコリと和む。お花を見て「綺麗だなー可愛いなー」と、ホッコリ和む。今のシーズンなら綺麗なイルミネーションなんかも素敵ですよね。日頃のちょっとしたことで心を和ませる、こんな少しの余裕を持つことも、実はダイエット成功の秘訣です。
年の瀬の慌ただしい時期。心を少し和ませて、ストレスを溜め込まないようにしたいですね。

 - 雑記