やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

夏日がやってくる!熱中症と水分補給とダイエットと。

   

急に気温が上がって、最高気温が夏日(25度)または真夏日(30度)になる日がちらほらと予報に上がってまいりましたね。

気温上昇とともに話題になるのは熱中症。こまめな水分補給を心がけるのが予防の一つ。
ただ、水分補給はダイエットにもかかせません!水分補給は体の中の代謝を促します。代謝を促すことは、老廃物の排出をスムーズに行い、体をキレイにすることなのです。もちろんカロリー消費も行われます。そして、血液もサラサラに。寒い時期より水分補給がしやすくなるこれからの季節。上手く使えば、習慣化しやすくなるので体の内外からキレイに出来るチャンスですよ!

 - ボディケア