やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜脂肪吸引手術の術後回復にもインディバを!

   

「エステで痩せる!」も、一つの選択肢ですが、美容整形外科でのの脂肪吸引手術で気になる部位の脂肪を取り除く、という方法もありますよね。今は技術も進んで、傷跡もほんの少しで済むこと、沢山の脂肪が手術で早く減少させられることから、脂肪吸引の手術を選択する人も少なくないようですね。

ただ、術後の回復に時間かかるのが辛いところ。吸引した部位が硬く酷く凝り固まったようになり、動かしにくくなってしまいます。しかも、そのまま動かすと突っ張ってしまい痛い…。でも、何もしなければ時間薬で徐々に突っ張り感などが引いていくのを待つばかり。
ですが、そこでインディバの出番です。術後の硬くなってしまった部位の回復を大幅に進めて、早く辛い突っ張り感から解放されます。もちろん、痛みも共に薄れていきますので、美容整形外科の先生から、術後の腫れが引いた後にインディバを勧められる人も多いようです。
当サロンでも、術後のケアでお越しになるお客さまも。非常に喜んで頂いております。ただ、脂肪吸引で脂肪を減らしたとしても、その後の生活に気をつけていなければ、数年後には元どおりになってしまいます。ですので、やはり”一生ダイエット!”はスリムでいたい人と(私の)合言葉ですよね!!

 - オーキット(サロン)