やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜年末年始の疲れとむくみにインディバ痩身がオススメです。

   

今期一番の大寒波襲来で、とっても冷え込んでますね。雪が積もっているところも多いようです。サロンの周りは積雪はほとんどありませんので本日もいつもと変わらず、でした。
さて、年末年始に食べ過ぎた人、塩分を取りすぎて脚がむくんでいる人、体重が増えてしまった人多いのでは。「早くなんとかしたい!!」という人にオススメしているメニューは「インディバ痩身」です。脚のむくみはもちろん、お腹のむくみ(お腹周りも実はむくむのです!!)や代謝を促すので減量をしやすい身体に傾けていきます。水分補給をしてむくみ対策、代謝を促すように気をつけていても全く効果が現れない人にこそ、お試しいただきたい!!たっぷりと発汗しますので、施術後はスッキリして身体が何だか軽くなる、不思議な感覚になります。

これから春に向かいます。もう、アパレルを扱うお店では春物が並んできていますね。春といえば薄着。ズルズルと今の状態を引きずるよりは、少し頑張って”薄着になっても大丈夫!!”な状態が理想ですよね。春までに何とかしたい人にこそ、お試しいただきたい。

 - オーキット(サロン), ダイエット