やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

GW目前!夏までに間に合わせたい!脚やせ&ダイエット。

   

4月も半ばを超えましたが、すでに夏日まで気温が上がっていますね。この調子だと夏はもしかして、灼熱?!とか、ただただ平年並みの気温であることを祈ってます。
さて、来週はいよいよゴールデンウィークに突入しますね。あれよあれよと春は過ぎ去り、夏へと向かっています。

今年はワイドパンツが流行っていることもあり、「脚の太さが隠せる!ラッキー☆」なんて思っていませんか。確かにある程度は隠せますが、実はワイドパンツがパツパツだと逆に脚が太いことを強調させてしまう諸刃の剣でもあります。隠せるはずのものが隠せないほど辛いことはありません。
さて、夏本番(夏休み)まであと約3ヶ月です。ダイエットや脚やせには目標にもよりますが1〜3ヶ月は集中して頑張らなければ、なかなか結果が出てきません。身体の中(代謝・体質など)や生活の習慣は1日や2日で変わるものではないのです。もちろん、脂肪も1〜2日で無くなるものではありません。
夏に向けて頑張りたいなら、今から始めるのが絶好期!!比較的過ごしやすい季節なので、運動もしやすいですし、食材も豊富な時期です。また、目標となる期間が設定しやすいので4月〜ゴールデンウィークにかけてからスタートさせるのは個人的にオススメです。
ダイエットやボディラインを整えるに当たって、日にちは逆算です。短すぎるより余裕をもって。短期間で駆け込むのも否定はしませんが、リバウンド率は少し余裕のある人と比べると高くなります。「今年こそ!この夏こそ!」と思うなら今から!ですよ。
1人じゃ不安な人は一度、当サロンをお試しくださいね☆

 - オーキット(サロン), ダイエット, ボディケア, 脚やせ