やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

ペットを飼えないなら、せめてブログで!〜ワンでもニャンでもなく、ピョン(?!)に癒されて

      2017/04/19

いいお天気ですね!空には雲ひとつありません!!こんな洗濯日和!洗いたいものは尽きないですよね(笑)桜も今日で見納めでしょうか。
さて突然、私ごとですが…本当は動物が好きなんです。ペットも飼いたいと思っていたのですが、残念ながら家族がペットNG。これはどうしようもありません。ならば、せめてブログで癒されよう!と。私の友人(長い付き合いの姉貴分です)のブログをちょっとだけ「疲れた」時に読んでいます。ちょっとしんどい時に可愛いものに癒しを求めるのは自然なことですよね。

卯月さんのブログ→うさぎがいる人生。

今は、たくさんのペットブログがありますよね。ペットといえば…やっぱり犬か猫?と思っていた私の固定観念を見事に崩してくださったこのブログ。うさぎがこんなにも可愛らしいとは!!うさぎ…うさぎと言えば「小学校の飼育小屋にいた!噛み付いてきてめっちゃ凶暴だった!!」くらいの記憶しかなくて、まさに目から鱗。あぁ、うさぎに触りたい。癒されてみたい。。。記事を読むたび、そんな気持ちになります(笑)
うさぎの話題以外にも、色々な30〜40代の女性には興味をそそられる記事も。私も勉強させてもらってます。
ワンコもニャンコも可愛いですが、ちょっと変化球もこれまたカワイイ♡そろそろ5月病の季節。ちょっとした癒しが、心身を軽くしてくれますよ。
身体はインディバで。心は可愛いもの”などなど”で癒されて。私の元気の秘訣です☆

 - 雑記 ,