やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

11月も半ばです〜年末年始のスケジュールに合わせてのエステのおススメ

   

もう11月も半ば。あと1ヶ月半で2018年も終わります。なんか早いですね。。。
さて、12月は巷では色々なイベントが行われますね。クリスマス、ドレスコードのあるお店でのお食事やディナーショー、年末年始にパーティなど、普段よりオシャレしてお出かけすること、ありませんか。

やっぱり、隠せないトコロこそ質です!

お洋服で着飾っても隠せないトコロの一番は…そう!お顔です!!お顔の肌質やタルミはやはり年齢を感じさせてしまうトコロ。若く見せるも、老けて見せるもお肌次第です。また、鎖骨が浮いて見えると痩せて見える効果も期待できるので、デコルテからお顔全体のスペシャルケアはお洋服にかける情熱と同じくらいしっかりとして頂きたいと個人的には感じています。なぜなら、せっかく綺麗なドレスで着飾っていても、お顔のお手入れが行き届いていないとメイクが生えませんからね。化粧ノリが悪い、血色が悪い、むくんでパンパン!だなんて、折角の華やかなお洋服が(と、華やかな場所に行くのに)勿体ない!とまで思うのです。
当サロンでは、デコルテ〜フェイシャルのエステもご用意しております。(→オーキットのメニュー)もちろん、脚や背中を大胆に出すお衣装なら、ご要望に合わせてメニューをプランニングさせて頂きます。特に12月〜1月にかけては、「どうしてもこの日のこの時間に!」とのご要望で1ヶ月前からご予約頂く方も。年末年始は混み合う可能性が高めですのでご予約は是非お早めに。これから年末年始、楽しく!悔いなく!(笑)皆様が過ごせますように☆全力でお手伝いします!!

 - オーキット(サロン)