やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

夏のオススメは、ダイエット目的でなくても実は…痩身メニュー!〜さっぱりスッキリしたい人はお試しあれ

   

真夏日が続いていますね。
汗を掻くのは嫌!涼しいところで水分補給もしてる。夏はこの感じが良いの♪という人へ。
しっかりと身体の中の巡りは行われていますか。ムクミでちょっぴりサイズUPしてませんか。

新陳代謝が夏に落ちる、というのはよくあるお話。気温が高いので身体は冬ほど必死に熱を作らなくても良いですから、当然代謝は下がります。また、この暑さで積極的に身体を動かすのも億劫になりがちで、どうしても下半身の血流も鈍くなりやすくなります。脚の筋肉が動かなければ、脚の血流やリンパを流すためのポンプ機能が働きません。これは脚のむくみの原因です。代謝が落ち、むくみが慢性化すると身体も重だるくなってきます。
そこで、当サロンの痩身メニュー!
遠赤外線マットを使って身体を表面からグッと温め(岩盤浴より身体に熱が届くような状態です)、その上にインディバで身体の深部から加温します。何が起こるか。それは大量の発汗と、血流促進、コリの緩和、ムクミの改善です。ものすっごく汗をかきますが、施術後はスッキリ爽快です。溜まってた余分な水分が一気に出た!といった感じ。(もちろん水分補給していただきながらの施術になります。)
ダイエット(痩身)目的でなくても、オススメのメニューですよ。暑い夏こそ、スッキリさせたい人には是非試していただきたいです。
オーキットのメニューは→こちら

 - ご案内, ボディケア ,