やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

ダイエットは身体と向き合うこと、身体に寄り添うこと〜地味なことが実は一番効く不思議なワケとは

   

「痩せたーい!」という声は、やはりよく耳にする言葉です。ただ、本気で痩せたいかが明暗の別れ目。そして、綺麗に痩せることが出来た人は「今のままでいたい!」という素敵な魔法にかかります。それは、痩せ過ぎず、ポッチャリでもなく、ちょうどいいカラダ。その、ちょうといいカラダを手に入れるのはもう本人次第です。

「これ、一生続けられる?」の効力とは

私は、痩せたいからとダイエットを始めるにあたって「それ、一生続けて出来ますか?」と尋ねます。早く沢山痩せたい人は、私の感覚で言うところの”結構な無理矢理”をしようとします。ダイエットは少しの無理をしても、しすぎるな!が私の信念です。減量したい期間は少しの無理(という名の我慢というか、ほぼ空腹との戦いですが…)はしても、無理矢理なことをしては失敗率が上がります。続く苦しみから解放された時、必ずといっていいほど”爆食い”をしてしまうから。それは耐えられる範囲のコトをジリジリ続けて慣れていくか、過度のストレスを受け続けて耐えるのが辛くなっていつか爆発するかの違いです。
一生続けられるなら、身体はその状態のままになる可能性はかなり、と言うよりメッチャクチャ高くなります。減量した後に維持するコトまでダイエット期間中には見据えることが大事です。1ヶ月で8キロ減、とか魅力的ですが実際に想像して考えてみて下さい。30代半ば以降の人は特に短期的なダイエットはオススメしません。一生続けられる方法で一生ものの身体を手に入れる!最強なのはこれです!
では、なぜエステがあるのか?それは、キレイに無理なくそして早く痩せるためです。基本の減量方法に上乗せすることで、良い効果が沢山現れるのがエステです。ボディーラインや肌の弛み、ダイエット線が気になる人はエステとの併用をお勧めします。

 - ダイエット