やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

春に向けて、ココを変えると「痩せた?」と言われる?!〜ケアを頑張ってみる価値のあるパーツとは

   

体重はなかなか減らない。でも、ちょっとくらい痩せて見せたい!!永遠のテーマ的なこの問題。じつは、解決策が…あるんですよ〜。

どこをどうすると痩せて見えるのか!!

結構、サロンのお客様にも実は「その通りでした〜!」と、お話を聞いたこともありまして。私はめっちゃソコのケアを推すんですよ!でも初めは半信半疑で(どちらかというと怪しまれる率高し)信じていただけないという…。本音を言うと実際に体重を落とすのが一番なのでしょうけれど「どう考えても時間が足りないです!」という時はココです。そのパーツとは、ズバリ”鎖骨!”鎖骨です!!鎖骨は、肩周りやデコルテケアをしっかりとすると程度の差はありますが、ちゃんと浮いてきます。つまりは、埋もれた鎖骨を浮かせる→痩せた?と錯覚させる、ということなのですけれども(笑)特にドレスなどで鎖骨が見える服装をせざるを得ないとか、一時的に何とかしたい人向けです。もちろん、服選びで着痩せも同時進行させる事も必要ですけれど、コレはかなり効果が出ます。鎖骨が浮く体型(体重)は、やはりスレンダーに近くないと難しいのですが、それを結構多くの皆さん(特に女性は)無意識に認識しているからだと考えています。
インディバでデコルテケアをすると、肩周りだけでなく首からフェイスラインもむくみが取れてスッキリしてきます。バストより下と腕を上手く服装で隠せるのであれば、かなり変わって見えます。
今回は隠して誤魔化すような話になってますが「なかなか思うようにダイエットの結果が出ない!なのに予定がー!!」という人は、ダイエットをしつつ、直前にデコルテケアで鎖骨を浮かせるという方法(ある種のミエかもですけど)も頭の片隅に置いてみてはいかがでしょうか。応急処置的な方法もエステにはございますよ、というお話でした。でも、痩せて見えるのは本当にお声を多数頂いてるので実話ですよ!!

 - ダイエット