やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

大寒超えたら、春に向かってGO!です〜春に向けてアナタが何とかしたい身体の悩みは何でしょうか

   

先日大寒を迎えましたね。ということは、まだまだ寒さは厳しいですが、春に向かって自然は動き始めていきます。なので、私たちも春に向かって動き出す合図です!

なんだかんだで、春にはイベントが結構ある!なのに…

2〜4月にかけて個人差はあっても、イベント…と言いますか、コロナ禍といえど何かしら人と接さなければならない、少し綺麗めに仕上げなきゃならないような機会が一年の中では比較的多いのではないでしょうか。
やはり、女性としては「ちょっとくらいは見栄え良く」と思ってしまうのも事実。体型?お肌?やっぱり気になりますよね。それらは今のうちからやり始めないと!案件なのです。直前で別人のように変わることはほぼ不可能に近いので今からやっていくというのが時期としてはオススメです。なぜなら、体型に関しては1ヶ月〜、お肌は年齢等にもよりますが3ヶ月〜、やり続けた変化がかなり分かりやすく見えてきます。また、2月からは紫外線の降射量が増えて来ますし、日差しの明るさが変わってきます。冬場に気にならなかったシミがなぜか急に目立ち始めるのもこの時期でもあります。
良いですか?先ほどもお話ししたように、お肌は3ヶ月〜です。この「〜」というのが実は厄介。新陳代謝・ターンオーバーがしっかりしている人でそれくらいなのですから、自分はどうだろうか、ちょっと考えてみてください。春に向けて美白効果のある化粧品に変えてみるのも一つの手段ですし、もちろんエステもオススメです。保湿・紫外線対策・睡眠。お肌にはこの3つが大切です。もちろん他にも色々ありますけれど、私が考える上位3つはこれですね。
また、春に向けては服がどんどん薄い生地に切り替わっていきます。そう!衣替えの時期もやって来ます。去年の春服、今年も着れますよね…もちろん。そうでない人は、今からやると春本番になる前くらいには体型を戻せるかもしれません!というくらい、今からが始め時なのです。冬服と完全にサヨナラするまでほぼ2ヶ月くらい。さぁ、アナタならどうしますか。

なんだかんだで、インディバなの!私は

インディバの良いところは、ちゃんと減量、ちゃんとスキンケア、これらを真面目にしていたらその効果をとても引き上げてくれるところ。また、「お肌を何とかしたいからお顔だけ…」では実はそうそう肌は生まれ変わりません。お顔もケアしつつ、身体の巡りを良くしなければお顔のクスミ、むくみ、たるみは改善しにくいのです。減量についてはもう、やるだけやったら早いです。ですので、筋トレなどのエクササイズや運動と併用するととても効果が出てきます。ただ、インディバは定期的に(早く変わりたいならば週1回以上が目安です)施術を受けることが前提となります。私が昨年の夏頃にやっていた「腹筋を理想くらいに割る(浮かす)!」も、今年は春までにやってみよう!ということで、筋トレとインディバを週2回〜に増やして上手く併用しながらやっています。インディバの頻度を増やすと体感としては達成まではもしかしたら夏にやったより早いかもしれないと感じています。インディバは何も減量目的だけでなく、綺麗に筋肉をつけたい!という腹筋女子にもとてもオススメです。
さて、春を迎えるまでにアナタはどう変わりたいですか?どう変えたいですか?諦めず、今からやるとゴールはその分、当然ですが近くなりますよ!!
当サロンの土日限定キャンペーンもまだやってますが、そろそろ期限を決めようかと考えています。迷っている人はお早めに!

 - スキンケア, ダイエット ,