やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

今日は大寒!寒波と冬将軍と。

      2016/06/30

今日は2016年の大寒です。大寒と聞くと本当に寒い!ですが、これからどんどん春に向かっていく節目だとも言えます。

体を冷やさないように寒波・冬将軍に備えねばなりません!ですが毎年、大寒が過ぎたら、いよいよ春に向けての準備を加速させようかな…とも思いかけるのです。女性は色々と考えたり、やることが多いですよね(笑)大変です。
冬服から春服へと薄着になっていくスピードは思うよりも、かなり早いものです。二の腕、ふともも、ふくらはぎ、ウエストは今から2〜3ヶ月かけて引き締めて、自信を持って春にオシャレができるようにしたいですね。

 - 雑記