やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

内臓脂肪は落としやすい!なら、ちょっと頑張れば引っ込むってこと?!〜気になるお腹をどうするか

   

脂肪には、皮下脂肪と内臓脂肪が有ります。中でも内臓脂肪はその名の通り内臓の周りにつきます。つまりお腹につく脂肪。そして、なんと!!内臓脂肪はつきやすく落ちやすい!…すぐつくけど、すぐ落ちる?!となれば、すぐ落としたい!!

ウエストのサイズダウンをしたいなら、内臓脂肪を落としていこう

内臓脂肪1kgで腹囲1cmだそうです。ということは、1kgの内臓脂肪を落とすとウエスト1cmダウン!因みに脂肪1kgあたり7200kcalです。1日200kcalずつ、食べる量を減らして運動をすると…36日くらい、つまり1ヶ月ちょっとでお腹周り1cmは減ります。そして1kg軽くなる。最高ですよね!
さて、気になる1日200kcalがどれくらいか、気になりますよね。実は…だいたい、オヤツを抜けば9割はクリアします。そして食事を腹8〜9分目くらいで止めると、ほぼ200kcalは減ります。今まで摂っていた200kcal分を食事で減らすと、運動で200kcal消費するよりもタイパは圧倒的に良いです。ただ、運動も併用できるならそれが一番健康にも美容にも良いので、一番はそちらをオススメします。体重や年齢にもよるのですが、膝や腰の痛みがある人はまずある程度軽くしてからでないと運動はオススメできません。無理にやると膝や腰の状態をさらに悪くしてしまう可能性があるからです。
内臓脂肪が減ってくれたら、腸の動きも良くなります。内臓脂肪は腸の周りにつくので、脂肪という重りが無くなると動きやすくなるでしょう。もしかしたら、便秘も解消されるかもしれません。「お腹のお肉が気になるし、便秘だし…」という人は、内臓脂肪が便秘の原因の一つかもしれません。便秘も腹囲をサイズUPさせてしまいます。全部スッキリさせたら…と考えると良いイメージしか浮かびませんね。
毎日、少しだけ、少しだけの努力で1ヶ月後・3ヶ月後には変わっていくモノです。楽して痩せるのは、苦しすぎないちょっとだけの頑張りを重ねること。

それでも早く内臓脂肪を落としたいなら

早く内臓脂肪を落としたいなら、インディバをお腹に施術することをオススメします。内臓脂肪を落としやすくなるので、短期間で成果を出したいなら、ちょっとだけの頑張りにインディバをプラスしてみて下さい。

 - 健康 ,