やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

メイクも春らしく!便利なアイベースカラーをあの店で見つけた!

   

神戸市西区に住んでいる私の最寄駅は明石駅。先月に明石駅に隣接するステーションデパートがリニューアルして、ピオレ明石としてOpenしましたね。今回は、どうしても欲しかったものを買いにぷらっと行ってきました。
どうしてもアイシャドウでいち早くなくなってしまうアイベース。アイシャドウを買っても毎回アイベースだけがなくなってしまって、ずっと「使いやすい(使いまわしやすい)アイベースカラーはないものか?」と探していたら。。。見つけました!!あの店です。そう、無印良品!ピオレ明石には無印良品が入っている!これは私には嬉しいニュース!そこで今回無印良品で購入したのはアイベースカラーのゴールド【無印良品】#ゴールド アイベースカラーゴールド 1.8g<アイシャドー・アイシャドウ>
他にもホワイト、ピンクも取り揃えていましたよ。パールとマットの質感の違うパウダーが入っているので、手持ちのアイシャドウにも合わせやすい。
春になると、お顔にも明るいメイクを取り入れていきたいところです。ナチュラルメイクが好みの人にも控えめな付け心地なので使いやすいですし、このアイベースを乗せるだけで目元のクスミが飛びます(笑)うーん、これは全色揃えたい・・・。

 - 雑記