やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

神戸市西区のインディバ エステ・オーキットのサロン日記〜疲労回復!

   

GW以降、バタバタと過ぎてきた日々。さすがに少し疲れが溜まってきたようで…気をつけてはいるのですが、脚のむくみが徐々に取れにくくなってきてしまいました(T_T)
これは超末期的!!何とかせねば!!
と、そこでインディバの出番です。

痩身やリラクゼーション、体内環境改善などに効果を発揮するインディバ。もちろん疲労回復にも最適です。もちろん、私はセルフインディバ(笑)
インディバをした後は重だるかった体がとても軽くなるのですが、私の場合はさらに翌朝に。どうやら夜の睡眠中に体が超回復するようです。体を深部から温めることで、体の回復力がUPする感じとでも言いましょうか。そんな感じです。

さて、明日からもまた頑張りますよー!!

 - オーキット(サロン), 雑記