やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

美肌のためにはコラーゲンは美味しく摂取したい!おやつのススメ?!

   

先日、友人2人からお土産をそれぞれ頂きました。

なんと、お二人ともにコラーゲンが!!凄い偶然です!なんとも嬉しい限り(笑)ありがとうございます。
一時期、コラーゲンは食べ物(サプリなど)で摂取してもほとんど意味がない〜なんて言われたこともありましたが、それは違います!!今は、食べたら骨や皮膚組織にきちんと生成されると言われています。
最近はコラーゲン配合の食品が沢山売られていますよね。例えば小腹が空いた時に、一つ摘むおやつ。何か体のためになるものを選ぶのもまた、美容と健康のため。美味しくて体にいいものは、少し気にして探せば簡単に見つかりますし意外と沢山あります。確かに…スナック菓子が食べたい!という時もありますが、体のことを考えたお菓子を取り入れて、シフトしてみるのもキレイへの一歩かもしれませんよ?些細なことの積み重ねが10年後の自分を創るのですから!!(と、私は考えています)
ただし、おやつの食べ過ぎは厳禁です!!

 - 雑記