やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

神戸市西区のインディバエステ・オーキットのサロン日記〜内臓脂肪を減らす!今年のファッションをさらに楽しむために出来るコトとは

   

気温がグングン上昇してますね。もう半袖や薄い素材の夏服の出番!今年のファッション雑誌を見ていると、ウエストイン(シャツなどをウエストに入れてしまう)を取り入れたファッションを結構見かけますね。一昔前は「ウエストインはダサい」なんて言われていましたけれど、変われば変わるものですね。

さて、そこで気になるのはポッコリと出てしまっているウエストやお腹。トップスを入れることはウエストを強調するファッションになりますので躊躇してしまう人も多いのでは。でも、諦めることはありません!実はウエストやお腹についてしまった脂肪のうち、内臓脂肪は比較的落としやすい脂肪なのです。
お腹につく脂肪は、内臓脂肪と皮下脂肪の2つ。うち、内臓脂肪はエネルギーとして先に使われやすいものなので減らしやすいのです。しかも脂肪は重さに対して筋肉より体積が大きいので、脂肪は減らすと体重の減りよりも見た目に現れやすいのです。
さて、ここでインディバの出番。内臓脂肪の減少にも効果を発揮しますので、短期間で何とかしたいという人にも最適です。(→インディバとは?)あともう少しの人も、何とかしたい人も、何かを始めなければ当然何も変わりません。ほっそりウエストを手に入れるために、するなら今ですよ!!

 - オーキット(サロン)