やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

いよいよ3月!春への準備と紫外線対策と〜女性はイロイロ大変です

   

今日から3月ですね。3月に入ると、いよいよ春!と思ってしまうのは私だけでしょうか。。。さて、3月に入ると気温が少しずつ上がって行きます。春の陽気を感じることも多くなってきますね。

冬が終わりを告げる、ということで…これから気をつけていきたいのは紫外線。紫外線に関しては過去の記事参照→(4〜5月の紫外線量は、実は多い!油断してしまう春こそしっかりUV対策を。)また、春が近づくにつれて日の光が明るく感じられ、気候の変化も大きい季節なので顔のシミやシワが目立って見えることも。毎日鏡の前で気になってしまう…”気になってしまう…”だけで、何も変えないのでは何も改善しません。3月は実はいつものスキンケアの保湿に力を入れることやエステなどのケアでシワやシミ対策をしていきたい時期です。(当サロンでもフェイシャルエステもご用意しておりますよ→オーキットのメニュー)
また、春は脚を出す(素足を見せる)ファッションも素敵ですよね。キュッと引き締まった足首は女性の憧れ。素足の気温になるまでもう少し日にちがありますので、今からでもまだ遅くはありません!(レッグケアもございますのでメニューでご確認を)
3月は身体の気になる部分をケアして、来たる春〜初夏に備える1ヶ月です。目標を見据えてキレイを実現していきたいですね。

 - スキンケア, ボディケア