やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

神戸市西区・平野町の175号線沿いにある、どんぶり屋さん「いち松」さんに行ってきました〜ボリュームたっぷり、牛肉たっぷりのスタミナどんぶり

   

普段、あまり自宅より北へは行かないので、新聞のチラシに入っていたことで新しくできたお店と知った私。早速行ってきました。
175号線沿い。アクセスはしやすく、駐車場も広め。洗車場と共用のようです。
初めて行くお店では、まずは「オススメ」を食べる事にしているので、今回は「牛あぶり丼」(¥890/税別)を。

大好きな半熟卵も乗っていて、食欲をそそりますよ。ご飯は私には少し多め。やっぱりどんぶり屋さんは男性のお客さんが多い事もあってでしょうか。女性にはちょっとボリュームあるかも。

写真で見ると、そうでもなさそうですが…丼の器が大きめですよ。甘辛ダレを絡ませて炙っている大きめにカットされたお肉でご飯がドーンと乗ってます。この味、みんな好きでしょ(笑)お肉は柔らかくて、香りも良かったです。個人的な好みでいうと、もう少しご飯に味が移るくらいのタレが欲しいかも。(私、どんぶりは汁だく派なので)
すっごくお腹いっぱいになるので、本当にガッツリ食べたい!な人にはいいかも。ご飯大盛りや、ダブル(具材の倍乗せ)もありました。すっごくパワーが出そうなどんぶり。お腹空き過ぎてガッツリ欲しい時にいいですね。
驚いたのは、175号線を挟んでお向かいのお店。これも味に自信がある証拠!と思いました。美味しかったです。ごちそうさまでした!

関連ランキング:定食・食堂 | 西神中央駅大久保駅

 - 雑記 ,