やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

腸活と、温活と、健康と〜インディバの深部加温で腸から元気になる

   

腸は第二の脳、腸内フローラ、腸活…今注目の腸ですが、基本は腸の内部(腸内環境)のバランスを整えること、腸が元気に活動するために冷やさない、つまり腸が一番働きやすい温度をキープさせること。この2つを意識すると徐々にいい感じに変わっていきます。身体の内面を改善することは1日や2日では難しいことです。ですが改善を意識して続けていけば徐々に変化していくので気長に根気強く行うことが大切です。

温めるのは、やはりインディバが得意なところ

女性のお腹は冷えやすいもの。なぜなら熱を作り出す筋肉の強さと、一度冷えたら温まりにくい脂肪とが関係しているとも言えますが、気づいていないだけで実は冷えている人は多いと思われますよ。ただ、自覚がないのが一番怖いことなのです。お腹を簡単に冷えているかを確認するのは、手をお腹又は腰に当ててみて、手よりお腹の方が温かいかどうかを確認します。お腹の方が冷たければ、温めるようにした方が良いですね。どうしても冷える人にはインディバ。身体の深部から温めますし、温まった後は2時間ほどは温かい状態を維持します。お腹が温まると、腸が活発に動きやすくなるので便秘の改善や冷え性にも効果は期待できます。腸の調子が良くなったら、実はお肌にも良い変化が出てきます。腸内環境が良くなると、身体の中の毒素が少なくなるわけですから当然ですね。
お腹の施術もお客様のご要望よりメニューとしてご用意しております。腸活、お腹の冷えにお悩みの方は”インナーケア”を一度お試しくださいませ。
メニューは→こちら

 - ボディケア