やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

続・体幹を意識して、お腹とお尻と太もものスッキリを目指す!〜実践して、理想を求めること

      2018/11/03

前回のブログ記事→体幹を意識して、お腹とお尻と太もものスッキリを目指す!〜実践して、理想を求めることで、太ももからウエストを引き締める!とお尻と内腿などのプチ筋トレ実践し始めてから一週間弱。

実践するなら!と、これから冷える脚を温めることと脂肪燃焼とを叶えるインディバの施術を片足5〜10分を週一回追加しました。そしたら…5日で太ももがもうサイズダウンしてる!?締まってる?!早い!鏡で見た時の脚のシルエットが明らかに違うんです。測定したら-1cm。両足合わせると約で2cm減。ということは、太ももと太ももの間も数ミリは開いたということ!!です。
脚の場合は、片脚のサイズダウンより、両脚を合わせてどれだけサイズダウンしたか?が重要です。太ももの隙間は左右、両方の脚がサイズダウンしてこそ現れます。脚痩せに大切なのは両脚のバランス。ほっそりしていても、バランスが取れていない脚は綺麗には見えません。均等に開いた細長〜いレモン型の隙間、憧れますよね!
一週間経たずに、自分に分かる結果が出ているということは、もう少し頑張れば周りの人にも分かるくらいになるかも?!とポジティブな欲が出てきます。これが原動力。自己満足と言われても、いいんです。理想は人それぞれ。ただ、頑張れば身体は応えてくれる!を実感したことが本当に嬉しかったので、2件連続の私事でした(笑)

 - 脚やせ, 雑記 ,