やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

2019年こそ!と思った貴女に…春エステしませんか〜1月から始めることのススメ

   

お正月気分も落ち着いて、そろそろ通常モードに戻っていく頃ですね。新年の目標は決まりましたか?

さて1月になると、やはり個人的にはもう春を見据えてのご案内、ご提案になってきます。
スッキリと痩せる、お肌の質感を変えたい…などキレイになるためには、身体の様々な周期も考慮してやはり最低3ヶ月は見ておきたいところ。今から3ヶ月後は…4月上旬です。そうです、4月なのですよ!「GW直前までになんとかしたい!」「夏までには…何とか今年こそ!」と思ったアナタ。今です!いいえ、「今でしょ!!」なのです。
ですので、当サロンとしましては、春エステをオススメします。
3〜4月は年度替りということもあり、色々と行事ごとも多くなります。写真を撮る機会もいつもより増える人も多いのでは。ですので、今は始めるのにはちょうどいい時期なのです。
お顔のお手入れ、ダイエット減量、引き締め…全てにおいて今月から始めると、いい時期にいい感じ♪に。1月中に動き始めると、仕上がってきたor仕上がった頃には春です。
どうするかは、アナタ次第ですよ。

 - ダイエット, ボディケア