やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

平成もあと約2ヶ月!平成のうちに、やることやっときませんか?!

   

ニュースで、本日の天皇陛下在位30年の記念式典の様子を見ました。
「そっかぁ。あと2ヶ月ほどで平成も終わりかぁ。。。」何だか寂しいような、次の時代にワクワクするような、色んな気持ちが湧き上がってきます。

平成のうちに!なんとかしたいトコロのケアを始めてみませんか

立春を過ぎて、いよいよ春に近づいてくると、有難いことにご新規のお客様からのお問い合わせが増えてきます。ブログとツイッターのみの広報活動の中、そして沢山のサロンがある中から探し出して頂き、ご連絡を頂いけることは本当に感謝しかありません。そして、お越し下さった人のご希望に添えるようにと一生懸命にさせて頂くだけです。
ここ最近、体質改善や、肩こり・腰痛を温めて緩和することなどを目的とした、要するにダイエットではなく身体のケアでお越しいただくことが増えてきました。
私自身も身体のケアをしているので、インディバの有効性は理解しているつもりです。
“美容からの健康”ではなく、”健康ありきの美容”へ、多くの人の意識が変化してきているのかしらと感じざるを得ません。
ずっとこのブログでも言い続けているサロンと私のコンセプトの
「元気にキレイに!」
「一生ダイエット!」
この信念、かなりイケていたのかも!!
と、最近かなり自信がてできました(笑)

始めることに早い遅いはありません。
平成から始めて、次の年号の頃には何かが変わっている、変わり始めている、というのも素敵だと思います。
何とかしたい!は、何とかしましょう!

 - 雑記