やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

夏でもパンが美味しい♪♪帰省の車中ランチにも、ティータイムのお供にも!〜openしてはや10ヶ月!兵庫県、神崎郡神河町のmiya-pain さんへ行ってきた!

   

昨年10月にopenした、従姉妹夫婦のパン屋さんのmiya-pain さん。
お盆の帰省の際に立ち寄ってきました!

やっぱり可愛らしいお店の外観♪
miya-pain さんのインスタで最近私が気になっていたのは、各種フルーツデニッシュと、かめパン(笑)

昼過ぎで既に数が少なくなってきているフルーツデニッシュ。デニッシュ生地もサクサクでとっても美味しい♪ブルーベリーはフレッシュなものがあれだけ乗ってて、このお値段?!と、ビックリするボリュームです。

マンゴーのデニッシュ

グレープフルーツのデニッシュ

苺のクロワッサン
こちらのイチゴは神河町産の夏秋苺(かしゅういちご)を使用されています。地元産の食材を使ったパンも販売されています。
それぞれTEAタイムに、ケーキとは違ったスイーツとしてもオススメです♪甘さ控えめ、果物の甘みがとても優しい味わいです。

見た目がとっても可愛い、かめパン!パンの中には少しクリームが入ってます。ピンクの甲羅のコはすでに売り切れていてお目にかかれず。。。(残念)思わずビジュアル買いしてしまいますね(笑)
ミニソフトクリームも販売中。この酷暑にミニサイズのソフトクリームは嬉しい。ペロリと食べちゃいます。(買ったけど、あまりの暑さに写真を撮る前に食べてしまいました…ごめんなさい)

季節ごとに旬の食材で提供されるパンもとっても美味しくて楽しいので、夏のレジャーで兵庫県神崎郡近くを通られる際に立ち寄ってみては。

「boulangerie “miya-pain”(みやぱん)」

兵庫県神崎郡神河町中村58-5
TEL:0790-32-1948
営業時間:8:00~18:00(売切れ次第終了)
定休日:水曜日・木曜日

新作情報、営業日などはmiya-painさんのfacebookでチェック!!

 - 雑記 ,