やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

ダイエットに成功して比べる、過去と現在と。

      2016/06/30

年末に色々整理をしていて、見つけてしまった開かずの書類たち(笑)その中に、大学4年の時の健康診断の写しが入っていました。

当時の体重もバッチリ記載されていました。しかも大学の健康診断証明なので一応は公式なものです(^^;;
これは人生で2番目に太っていた時代の数値。一番太っていた頃はもう少しあり…要は私は過去にリバウンドしたんです。けれども、ここからすべては始まったんだなぁと、ちょっと感慨深げに眺めて。原点でもあるので捨てずに取っておこうかな。ご覧になりたい方はサロンにお越しの際に一声かけてくださいませ。おそらく勇気湧きます(笑)

 - 雑記