やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

身体に良いものを食べよう!→身体の中が疲れ切ってたら吸収できませんよ!!ってことで、インディバのススメ

   

身体に良いもの食べよう!腸活しよう!ダイエットしよう!
食べることは生きることです。食べ物によって体調やコンディションが大きく変わるのは事実です。早く変わりたい!という人には知ってほしいことがあります。

身体に良い食べ物を食べても…

身体に良い食べ物を食べても、サプリなどを取り入れても、肝心カナメの身体の状態が良くなければ結果が出てくるのが遅くなることもあります。要は、結果が出るのが少し遅くなる可能性もあるということです。「食べても何か思わしくない」という人は、そもそもその食品(サプリメント)が自分の身体に合っていない、ということもありますが、胃腸が疲れ切っている可能性も捨てきれません。吸収をする為のコンディションが低いと、そりゃぁ結果も出にくくなりますよね。

同時に見直す機会と捉えて

胃腸が疲れている原因の一つに「冷え」があります。冷たいものを口にし過ぎて、知らず知らずのうちにお腹の中だけ冷えている状態です。お腹の冷えは、消化吸収や腸の動きを鈍くします。胃腸の動きが鈍い=ちゃんと栄養を摂りにくい、こうなります。せっかくいいモノを、食べても、飲んでも、吸収されなければ何の意味もありません。
実は、インディバは身体の深部から温めるのが得意なのと同時に細胞を元気にするという、一石二鳥以上の効果が期待できます。なので、お腹周りにインディバをして、その後にサプリを取り入れると吸収の効率もいい感じに。どうせいいモノを摂るなら効率よく!身体にも良い感じに!これが一番です。
お腹のみのインディバ施術も伺いますので、ご相談くださいませ。オススメです!

 - ダイエット, ボディケア