やせとこ

「痩せとこ!」と思ったアナタの「痩せ処(やせどころ)」~やせとこ~ 

*

来週からは気温爆下がり?!〜身体の管理は「キレイに元気に!」の基本ですから

   

週間予報を見ました。日曜日の雨を境に、気温がグッと下がりますね…。

気温が下がるので、もちろん温活強化!

最高気温が20℃を下回ると、冷えに悩んでいる人はしっかりと対策をしなければなりませんよね。私も昔と比べて随分と改善はされたのですが冷え症持ちなので、とにかく1番に靴下と羽織りとストール類を準備します(笑)脚はとにかく冷やさないのが鉄則です。頭寒足熱。脚が冷えると腰が冷えます。腰が冷えるとお腹が冷えます。お腹が冷える=内臓が冷えること。もうお分かりですよね。内臓が冷えてその機能が100%発揮できないと、痩せにくく太りやすい身体になっていってしまいます。冷えは血行も悪くなりますので、良いことはありません。この週末は気温を確認して、しっかりと衣替えを!
そして、これからはインディバの有難い季節となっていきます。身体の深部まで温めますので、冷えている人ほど効果を実感して頂けます。私も、これからの季節は特にしっかりと温めていきます。実は内臓脂肪にも効くので、お腹が冷える&お腹痩せたい!と言う人はものすごくオススメです。気になる!というアナタ!!インナーケア、ぜひお試しください。メニューはこちらから
身体の調子が優れないということは、キレイからも遠ざかることです。元気だからこそのキレイです。秋は色々と調整が難しいことも多いですが、対策をしっかりして来るべき冬に備えていきたいですね!

 - ボディケア